地元スタッフによる 口コミブログ
滋賀/湖西で活躍中!アイフルホーム大津西店のスタッフによる地元ならではの口コミ情報掲載中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全パトロール福知山店 2009/03/25
平成21年3月25日 本日の安全パトロールは、福知山店を訪問しました。グー!


本日の天候は、曇り!予報では、雨か雪が降ると言われていますがなんとか降らずにもってもらいたいものです。 
それではまずいつものように現場の担当者から説明を受けます。

3/12上棟、現在大工さんが内部造作中などなど。さぁ、説明が終わったようです、それではパトロールの開始です。

訪問先は、当社平屋の商品「アヤ」の現場になります。

広い室内です。間仕切りも少なく、住み心地は最高でしょうね。


本日は、大工さんが外廻りの壁に断熱材を取り付けていました。この断熱材のおかげで冬はあったか、夏すずしいが実現できるんですね!


浴室内の換気乾燥機がついています。
手足を伸ばし、ゆったり大きい浴槽でリラックス、体を癒してください。

JIOの検査の状況を現場の良く見える所に掲示しています。


本日の反省会を行いパトロールを終了しました。
スポンサーサイト
現場の樋屋さん  (梅村板金)

(今回紹介させて頂く業者様は、当社(大津西店)の樋工事を施工して頂いている

                                     梅村板金さんです!)

1・現場での取り組み姿勢  2・目標 を聞いてきました。

(1・現場での取り組み姿勢ってありますか?)

そうですね、安心・安全な工事(施工)をモット-にお客様に喜んで頂けるサ-ビス!

お客様の夢を自分たちが形にするんだとゆう気持ちで、

社員一同仕事をさせていただいてますね。

画像 001 

その他に、色々なことを知っとかないと現場で対応が出来ない部分とかもあるので

社員一同、常に向上心をもって技術の修得に取り組んでいます。

例えば、板金専門の講習に積極的に参加したり、各資格の取得を目指したり。

無題3 

(2・今後の目標とかありますか?)

沢村ホ-ムさんと同じように、より多くのお客様とふれあっていくことで

信頼・信用をして頂き

又、現場サイドでも同じコストでより良いものを提供し安心していただく。

多くさせて頂いている内容の1つですが、軒樋の受け金物の施工内容!

当社は、その地域(積雪)のことを考え通常よりも細かく金物を取り付けしています。

 無題   (通常工事)  積雪により樋破損。

画像 002 (当社施工内容) 細かく金具が施工されていることにより長もち。

このことにより、長く快適にお客様に過ごしていただける、そうしていくことで

地域に根ざした企業として発展していくことを目標とし

目指すはまず、滋賀県NO.1かな と考えています。

*梅村板金様有難うございます。 

お客様の夢を我々が築き上げていく!このような思いで、業者・そして沢村ホ-ムが御待ちしておりますので、今後とも宜しく御願いいたします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。